けっこう忙しくなっちゃって

昨年末以降忙しくなっちゃいました.
無線もNYPはなんとか出られたものの,その後はさっぱり.というか,QSLカードの整理や発送すらできていません,ごめんなさい.
親族が亡くなって挨拶やら残務やら日々の作業の引き継ぎやら,残った人の世話やら,やることがけっこう増えました.それ以外に会社づとめの仕事も普通にあるので負担増です.おまけに会社の方は業績が良くなくて,計画書に細かいニュアンスを要求されて,1年のうち9ヶ月は計画書を作るフェーズですよ.「それは何と言う『ブルシット仕事』(経済用語)か」状態ですね.
そんなこんなしていたら自身の昔の怪我からの後遺症が悪化して,それを庇っていたら新たに怪我をしたりして,良いことなしです.
そういう状態なのでtwitterも3月を最後にお休み状態なのですが,最近FAVやRTの通知がたて続けに来ました.どうやら1年ぐらい前に時限で仕込んでいたツイートがイッシューされたようでした.時限ツイートにしたことをすっかり忘れていて,かなり昔のツイートがどうして今ごろ取り沙汰されているのかと思っちゃいました.
いつかはこういう状態から脱却する日が来ると思いますので,その時はまたよろしくお願いします.

あれ,そういえば,JARLのQSL転送料を払い込んだのに証書が来ないな…